次代へ繋がる木材の可能性を追い求めて。
コテラ木材
622−0062 
京都府南丹市園部町竹井上神崎3−1"
TEL 0771−63−0367
FAX 0771−63−0895
HP http://www.kotera-mokuzai.com
e-mail info@kotera-mokuzai.com
京都産木材・木造建築・リフォームのことなら気軽にご相談ください。

毎月第2第3土曜日は、はんぱ市!

2007年12月21日

はんぱ市【ナチュラルライフと京都産木材・木造建築のコテラ木材が送るロハス的な日々】

冬ですよね?なんだかビシッとした寒さにならないのはなんででしょう。。。

寒くなりすぎるのも困りますが、いつもより暖かく感じるのも考え物だと思います。

前から考えていたことなんですけど、そろそろ具現化しようと思ってったことがあってそれを年始に開催を考えています。

製材をして製品を作るわけなんですが、梱包分だけ作るつもりが数本余分に出来てそれが梱包するほどの本数は無いという品物が倉庫に眠っています。

それを普段の値段で販売しても誰も喜ばないので、利益度外視ではんぱ市を開催します。
普段そんな値段では売らない値段をつけてお待ちしておりますので、プロの方でも素人の方でも、どうぞお越しくださいますようお待ちしております。掘り出し物があるかもしれませんw

もちろんすべて京都産木材です。

開催日時
毎月第2第4土曜日 朝8時半〜夕方5時まで
とさせていただきます。

月に2回だけのはんぱ市!お見逃し無く!

この件についての問い合わせはe-mail info@kotera-mokuzai.com 小寺まで。

posted by コテラ木材 at 15:46| Comment(0) | 木材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コテラ木材
京都府南丹市園部町上神崎3−1
TEL 0771−63−0367
FAX 0771−63−0895
e-mail info@kotera-mokuzai.com
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。