次代へ繋がる木材の可能性を追い求めて。
コテラ木材
622−0062 
京都府南丹市園部町竹井上神崎3−1"
TEL 0771−63−0367
FAX 0771−63−0895
HP http://www.kotera-mokuzai.com
e-mail info@kotera-mokuzai.com
京都産木材・木造建築・リフォームのことなら気軽にご相談ください。

毎月第2第3土曜日は、はんぱ市!

2008年06月23日

只今製作中!【ナチュラルライフと京都産木材・木造建築のコテラ木材が送るロハス的な日々】

最近忙しいです。はい。

今月は弟の結婚式で東京へ行き、宮津は天橋立で2000人以上の人を集めて手をつなぎ世界遺産へ登録!というイベントに顔を出し、なんだかイベント続きで。

その間ももちろん仕事はしているわけで。
毎日製材の仕事は親父がして、弟が特注のカップボードを製作中なのと、私が娘さんへの誕生日プレゼントということで、小物入れの注文をいただき作ってます。

積み木の方もちょっとづつですけどコンスタントに注文をいただきありがたいことです。

カップボードの製作日数はほぼ一月かかるような大物で、小物入れはこれまた時間のかかる細かな仕事を要求されてます。

しかーし、ここが腕の見せ所wがんばって造ってます。
喜んでもらってる顔が見たいって思うと自然とがんばれるんですよね。

そうそう、つい先日友達に子供が産まれたので、積木を持って行きました。まだ産まれてすぐだから積み木で遊んでくれるまでにはまだまだ時間がかかると思いますけど、楽しんで遊んでほしいですねw

さて、見積もりの山に埋もれないうちに見積もりをやりきってしまってから製作再開です。がんばるぞー!
posted by コテラ木材 at 13:43| Comment(0) | 木材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コテラ木材
京都府南丹市園部町上神崎3−1
TEL 0771−63−0367
FAX 0771−63−0895
e-mail info@kotera-mokuzai.com
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。