次代へ繋がる木材の可能性を追い求めて。
コテラ木材
622−0062 
京都府南丹市園部町竹井上神崎3−1"
TEL 0771−63−0367
FAX 0771−63−0895
HP http://www.kotera-mokuzai.com
e-mail info@kotera-mokuzai.com
京都産木材・木造建築・リフォームのことなら気軽にご相談ください。

毎月第2第3土曜日は、はんぱ市!

2009年01月17日

あけましておめでとうございます。【京都の木を匠の目利きでお届けするコテラ木材】

う〜ん。このタイトルでまだいけるのだろうか?
まぁなんとかなるでしょう。(ならんならん。

久しぶりすぎるのと寒すぎるのとでブログの更新をここまで滞らせてしまったのは誰ですか?

はい。

私です。(スミマセンスミマセン。


皆様ご家族お揃いで善き新春をおむかえになられましたでしょうか?

こちらは何事もなく。つつーっと年末から新年に向けて年が変わってしまいました。

これということがあったとするならば10数年年末年始を自宅で過ごす事がなかった私が自宅で年を越したということぐらいですかね。

なぜなら家に誰一人いなくなるという事態に陥ってしまったからなんです。
両親は久しぶりの里帰りに夫婦で挨拶。弟夫婦も奥さんの実家へ里帰り。ということで私一人で自宅警備をしたおりました。

一人になると広く感じるもんです。家って。

家を建てたときにはその時の家族の思いを描き建てる。でもその後にもすっと対応できる家を建てなきゃならんなーと身を持って体験いたしました。

田舎の家は広すぎる。。。民宿にでもするかw
posted by コテラ木材 at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コテラ木材
京都府南丹市園部町上神崎3−1
TEL 0771−63−0367
FAX 0771−63−0895
e-mail info@kotera-mokuzai.com
ブログランキング・にほんブログ村へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。