次代へ繋がる木材の可能性を追い求めて。
コテラ木材
622−0062 
京都府南丹市園部町竹井上神崎3−1"
TEL 0771−63−0367
FAX 0771−63−0895
HP http://www.kotera-mokuzai.com
e-mail info@kotera-mokuzai.com
京都産木材・木造建築・リフォームのことなら気軽にご相談ください。

毎月第2第3土曜日は、はんぱ市!

2008年08月25日

街のカフェ。【京都の木を匠の目利きでお届けするコテラ木材】

ふぅ〜。

みなさん夏バテしてませんか?

ここ数日やっと朝夕は過ごしやすくなったきましたね。
日によっては朝方寒くて起きる時もあったりするなど昼間と夜の気温差にやられて風邪をひきやすい時期なのかもしれませんので、御気をつけください。

8月に入ってから大阪の豊中で、ある町屋の改装をさせていただいています。なんかトトロの中に出てきそうな家なんですが、周りはほとんど新しい家に囲まれてしまってこんな町中にこんな家があるんだ。と少しびっくりしてしまいました。

今回の町屋改装は1階をカフェとして使われるということで、すごく楽しく仕事をさせてもらっています。しかも、一部お客さんの手作りなので、完成したらどこを手作りされたのか見にこぞって来店お待ちしています。もちろんカフェでゆっくりしてくださいね。
とっても落ち着く空間になってますのでw

写真を何枚も撮ってはいるのですが、完成したらその写真をアップできればいいなぁと思っています。

では、近況報告でした。
posted by コテラ木材 at 11:00| Comment(0) | 建築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コテラ木材
京都府南丹市園部町上神崎3−1
TEL 0771−63−0367
FAX 0771−63−0895
e-mail info@kotera-mokuzai.com
ブログランキング・にほんブログ村へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。